楽曲制作・プロデュースユニットのKSH_Worksの公式Blogです。
様々な活動情報をUPしていきます。

2011-07-20

【初音ミク】ずっとLove Song





この曲は佐國が得意としているアイドルポップス路線です。
結構例の国民的アイドルグループの曲なんかに影響されてるかもしれ・・・いやされてるか?w


ちなみに久能と佐國はふたりともギターを弾くのですがこの曲は今の所唯一ギターが入っていません。入れようか悩んだ記憶もそんなにないですね。
なんとなく前作「Act-less Actress」がギター押しだった反動なんでしょうか?


歌詞はとにかく語感最優先で作って行きました。
自己中よりだけど何となく憎めない恋のワガママ、って感じですかね。


こちらの曲も歌詞共作にて山口立花子さんの1stシングルに収録されています。一応こっちがB面扱いなのでカラオケは配信されてません。ご希望の方はこちらからどうぞ(ログインが必要です)


↓Short ver.の 歌詞はコチラ





「ずっと Love Song」(Short ver.)

午後の風がそっと髪を揺らして
あなたのこと 気づかせる

去年よりはナチュラルにみえるかな?
でもココロはあの日のまま

すぐに会えるのに 待てなくて
「今 なにしてる?」のメール

感じてよ もっと 想い重ねるほど
キュッと 切なくなる
春の夜も 真夏の朝でも

言葉より ギュッと 強く 抱きしめる手が 
確かめるの
好きだよ これからもずっと


感じてよ もっと 想い重ねるほど
キュッと 切なくなる
秋の夕べも 雪の降る日にも

ふたり寄り添って 日常(とき)を 過ごしていたい 
それだけなの
好きだよ あなただけ ずっと




0 件のコメント: