楽曲制作・プロデュースユニットのKSH_Worksの公式Blogです。
様々な活動情報をUPしていきます。

2012-02-24

【初音ミク】One Dream





2012年最初の作品です。


そして初のリアルタイムblog投稿!!ww
つい先ほど新曲「One Dream」ショートVer.がニコ動にアップされました!!


世界中に存在する無数の見えない壁を自由に飛び越えて行けたら、というメッセージソングです。
最近どうも「こっち側」と「向こう側」という構図のニュースが多い気がしてたので。


今回のイラストはニライカナイmixさんの「今日も歌う(http://piapro.jp/t/dUHC/20080730222545)」で制作してます。


そして佐國は初めて女性ボーカルに一人称が「僕」の歌詞を書いてみました。
KSH_Works以外でも多分初めてじゃないかと・・・


どうでしょうか?
感想などいただけたらうれしいです。
↓Short ver.の 歌詞はコチラ



One Dream(Short ver.)
     KSH_Works feat. miku

灰色の空に 響くささやき
失くした日々の 声さがしてる

見慣れた景色 針金のカベ
アカとキイロに塗り分けてる

叶えて
遥かなる想い
届いて
その距離を超えて
幾つもの 言葉より 
ココロ震わせる
ねぇ 
気づいて

世界中がひとつになれる
そのときまで歌うよ
例え涙が拭けなくても

忘れないで 許し合うこと
それだけでも 変われる
ぼくらのユメ 願うキセキ
描くように 
イメージして


長い冬が終わる頃には
キミの街へ 向かうよ
風の便りを たどりながら

忘れないで そこにいること
それだけでも 誇れる
ボクらのユメ 願うキセキ
描くように

世界中がひとつになれる
そのときまで歌うよ
変わりはじめるfuture
心の地図

忘れないで 許し合うこと
それだけでも 変われる
ぼくらのユメ 願うキセキ
描くように
イメージして

0 件のコメント: