楽曲制作・プロデュースユニットのKSH_Worksの公式Blogです。
様々な活動情報をUPしていきます。

2012-07-30

【初音ミク】アンプラトニック【オリジナル】

皆さん暑い中おつかれさまです!!
久しぶりの新曲を発表させていただきました。


今回の曲は佐国が自分で作ったくせにイマイチだと思っていたデモを久能が見事に再生してくれた、そんな曲です。1人でやってたらボツだったかもしれませんww


前作から2ヶ月近く、さらにボカロ書き下ろしのオリジナルとなると2月に発表した「One Dream」以来なんですねー。時の経つのは早いものです。


曲調的には大人の女性が見せるかわいさ、みたいなものを意識して作りました。タイトルの「アンプラトニック」というのも歌詞に書いている部分はけっこうプラトニックなんですけどまあいろいろ含みをもたせてみるというかw
この歌詞に至る前の段階をいろいろ想像してお楽しみいただければと思います。


それから今回からShortではなくフルコーラスをアップしてみました。
それも含めご感想などお待ちしております!!


↓歌詞はこちら

アンプラトニック


朝の光
揺れるブラインド
まだやわらかい
日差しまどろむ

いつもの部屋
いつものコーヒーも
何時の間にかそう 奇跡

どこにでもあるような
ほんの小さなことでも
幸せと感じる
魔法を覚えたの

アイシテル
初めてそう思えたとき
あなただけに
囁く愛の言葉を

「まだ行かないで」
そんなワガママも
今の私なら言える

変わらずにいること
変われる未来のこと
カラフルに彩る
ステキな 物語

アイシテル
素直に伝えられたとき
あなただけに
みせられる私がいる

(アイシテル…)
(あなただけに…)

アイシテル
新しい世界がそこに
あなたとなら
うまくやれる気がする

アイシテル
初めてそう思えたとき
あなただけに
囁く愛の言葉を


0 件のコメント: